戦闘職の金策を考えてみる (パッチ3.5)

戦闘職の金策を考えてみる (パッチ3.5)

戦闘職ができる金策を考えてみました

基本的にシステムからギルを引き出すのと
報酬、交換アイテムを出品するのに別れますね


■コンテンツルーレット
エキスパート、レベル60ダンジョン、レベル50ダンジョン、レベリング、討伐・討滅戦、メインクエストのクリア時にギルがもらえます
毎日コツコツ行って稼いでおきたいですね


■影の国ダン・スカーのマハマター
マハマターの入手先がダンスカーに変更されました
マテリジャ代の節約orマテリジャ出品で稼げます


■クロちゃんの空想帳
マハマターやデミマハマター、SP装備などがもらえます
PT募集が同じDC鯖間でもできるようになったので、
制限解除募集や初見ボーナス狙いがしやすくなりました


■クラン·モブ手配書
イディル装備強化目的のついでに毎日しておきましょう


■小隊任務
ジンクスで軍票やマテリガやスクリップなどが手に入ります


■アクアポリス
これが1番稼げるんじゃないでしょうか?
コームドウール、フランネルといった高額なオサレ装備の素材、
庭具、マテリジャ、ミニオンと高値で売れるのが手に入ります

欠点は時間がかかることですね


■死者の宮殿
埋もれた財宝狙いです
100Fまでならアクアポリスと違って気軽にできますし、レベル上げにも利用できます


■軍票、伝承素材
素材によって売れやすいものなどがあるので、事前にマケボでかくにんしておきましょう


■アレキサンダー零式 起動編1
AW勢の輝きためのおかげで木人化していまいましたw
AWのついでにアクセサリのロットを狙うのも悪くありません

この記事へのコメント

スポンサードリンク